1. 和服だけではなく洋服にも合うかんざし

キャッシング比較-かんざし 着物

みなさまオハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

最近すっかり朝型生活のわし。

人間変われば変わるもんですねー。

年とかじゃないよ。.

ママさんの影響です…。

突然走る!とか言い出したんだけどねー
朝からうるさくて、たまんないよ。

なんか暇あると腕立てやってるし
何に目覚めたんだ…あの人は。

一週間ほど前もさ、水族館で…
元気いっぱいでさ…

元気がなかったら怒ってくるわけよ

朝から元気にダイエットシェイクだし
テンション低いと怒られるわけで…

そんな
オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)
こんなテンションでいけって?

リアルには無理だってー

それはメールやブログでのあいさつだろっ
ってほど、実際はテンションひくーいわけで。

しかも、マニアになりつつあるからさ
「サントレックスの効果調べて」って

パソコンに向かってるなーと思ったら
エアロビガール見てたし

でもさ、ふと思った

婚活に夢中になっている人が会社にいて…

なんかあの夢中さは似てるものがある!

あ・・・ちなみに
なんか、今日は気分が悪いです

だから、この際色々書きまくろうかと思ってる。

その人ペルヴィスダンスを真面目に
やってるらしくてー

背中が気になるんだって。

で、一週間ほど前みんなで牛丼(大盛り)を
食べに行ったんだけど・・・

カロリーを色々考えてるんだってー

ダイエットゼリー オレンジ味とか今は
間食もできるとは言ってたけど・・・

婚活成功して安心したら、太るのかな?

たしかに夢中になれるものは大切だよ

でもさ、そんなに結婚に急がなくても…ね

とか思うのは、いけないことでしょうか???

プラセンタ100ガイド

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

キャッシング情報-かんざし 卒業式 髪型

おはようさんですー

ちょっと聞いてくださいよー

1週間前から恋人が超不機嫌

アブドフィット頑張ってたのに
2キロ太ったらしい

でも…
それって脂肪が筋肉になったからじゃない?

って思ったらさー

体重計買ってくるって、体脂肪がわかるやつ(笑)

一生懸命になりすぎても
痩せない時もあると思うんだけど

ダイエットシェイク ストロベリー味パワーアップ↑

PREEもマジマジチェックして
購入の・・・予感

なんかさ、痩せたい気持ちはよくわかるんだけど

ごはんを減らしてるのをみてると
こっちも食べたら悪いかな?って気になる

それに体に良いのはわかるんだよ

けどね、野菜ばかりじゃ・・・切ない

休日も14時から何やらしてるけど
ほのぼのしようって思えるんだよねー

平日の14時から自由にやっててくれって
思うんだけど…

友達かなんかが痩せたみたいで熱いのよ。。。

プリングルスの新作食べる気も・・・引ける

6日も海釣りだけど
なんか気が引けるー

Wiifitとかも、たまには一緒にやるかーって
言う気も・・・なくす

熱くなられると、邪魔になりそうだし…

楽しいって次元じゃないし

最初は楽しくやってたのに
逆にストレスたまって痩せなさそう。。。

アブドフィットだとさ、筋肉もつくから健康的だし
脂肪が筋肉なら体重減らないんじゃ?って思うんだけど…

ゲルマも色々良いと思うけどさ
いつの間にか楽しむ仲間がライバル・・・

どーなのかねー

フンガフフ

自己処理は思っている以上にストレスが増える!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

キャッシング比較-かんざし 新宿

昨日、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺めるぼく。
知らない人が、ぼくのヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、ひと月に6キロ~6キロやせ始めた頃。

最初のひと月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、このひと月が一番つらかったかもしれないわね。
ふた月目に入って、6キロぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんなぼくでも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

ぼくの場合、ラッキーなことに、
ぼくのことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

皆様。
妹やママさんやママさんに対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

キャンディークラッシュ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

キャッシング情報-かんざし 蝶々

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

実は…

前凄くイライラ・・・

友達にも愚痴ったんだけど、会社でどーしても
合わない人がいるんだよねー。

仕方ないことなのかもしれないけど。

わかってはいるけどさ、自慢しすぎなの。。。

皆様の会社にもいない??

例えば、ナウルにしょっちゅう行っていて、お土産を
買ってくるのはありがたいんだけど、その自慢話をいつも
聞かされるとか。

8kg痩せただの、千葉にディナーが云々とか。

聞いてほしいなら聞くけど・・・疲れるからできれば聞きたくない。

19時に帰ってきて昼寝でもしようと思う。

けど、エクササイズバンドをしたり、今度クレーン運転士の
勉強を云々・・・と。

できる人は凄いねーって感じで。

19時に家に帰れば自由だろー!!

それに、こないだバランスパワーを勧められた。

ダイエットするとも言ってないのに、太ってるとでも
言いたいんだろーなー

なんかタイミング悪いのか、いつも聞き役になっちゃうんだよね

仕事が忙しい時にも、その人のタイミングで。。。

みんな上手に逃げてくし・・・たまんないねー!!

寒天ケーキとかくれた時には、さすがに
嫌味か!?って思ったけど。

でも、どこにでも一人はいるのかな、こんな人。

自分中心というか、なんというか・・・

ちょっと怖いのが明日

仕事で、その人と出かけなくちゃいけないんだよねー

どうなるやら。。。。

アコム申し込み

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ひかるのかんざし ふうせん蔓

ばんご飯を食べたすぐ後なのに、
しそ餃子とかしそ餃子をつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
あめ玉や板チョコなどを
くちにしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、ミーもそうだったんです。
一日中何かしらくちに入っている状況でした。

あめ玉とか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくらあめ玉とはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしらくちにしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何かくちにしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、ミーは集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
腹筋や腹筋をしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
くちにしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

みなさんも、習慣化する前に行動を起こしてみては?

よかせっけん

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

Copyright (C) 2010 和服だけではなく洋服にも合うかんざし All Rights Reserved.